2007年7月15日日曜日

おどろく

“マギラギ”でググってみたところ、以前の記事が随分上の方にあって朝からびっくり(何

正確にはこの記事。雪さんを紹介したときのです。
タイトルがタイトルなのである程度、引っかかるとは思うのですが、確か以前、他のPLさんのPC公開記事とかないかなー、と探していた時は2ページ目と3ページ目の間くらい…だったので(汗々

…いやでも、ホントになんでなのか気になります(悩)

そんなわけでおはようございます。六ッ芽草です。日頃の不摂生が祟ってか殆ど眠れていませんorz

とりあえずマギラギは(全くもって)活動趣旨の不明な雑談サークル作ってみました。もしどなたか来てくれれば、具体的な活動はその時に相談して決めようと思っています。今思えばしょーもない感が全開なんですが(笑)
一応、雪ノ瀬はオープンテラスの真ん中あたりに陣取っていますので宜しければ(笑)

あと某所、もの凄く困った事態。いやまぁ、昨日行ってない自分も悪いんですけどね?(何

=========追記==============================

なんだか紅茶の似合うアンティーク雑貨店がやたらと作りたくなったのでちょっと変更(笑)

あと、前の相撲の投稿。肖像権とか、その辺りを考えるとちょっとまずいかなぁ、と思って下げました。投稿の段階でもっと気にしないといけませんねorz

0 件のコメント: