2008年1月22日火曜日

気が付けば壁突破

なんだか予定より早いんですが。。。何かミスしていたみたいです(苦笑)こんばんは、六ッ芽草です。雪が降らなくて一安心しています。

人喰鬼退治依頼の結果反映に伴うLv上昇→BSP振り分けで、ルーティの精霊魔法[地]が超越に達しました。あれ?と、PLよりルーティが驚いていることでしょう、きっと(笑)

他に超越いかれている方もいると思いますが、一応、修得魔法のデータを載せておきます。

●魔法名 効果 射程 範囲 時間 抵抗 精神

●ウォールホール直15m円柱の穴 3m 1対象 1H ― ―

●レビテーション垂直浮遊500m 本人 1対象 1H ― ―

●グラビティーキャノン威力64+転倒 500m 直線上 瞬間 ○ ―

●ストーンウォール石の壁 3m 15m平方 1D ― ―

●アグラベイション行動抑制 100m 全対象(選択) 1H ◎ ―

●ローリンググラビティー超越 重力反転 100m 直径100m円 瞬間 × ―

ん~、アグラベイションの凶悪さはなんだか、見てて恐ろしい感じがしますね。なんですか、選択可の全対象で。。。と、徐々にマップ兵器になりつつあるルーティです(笑)

0 件のコメント: