2008年1月15日火曜日

謝辞

年明け一発目がこんなタイトルなのはどうかとおもいますが…。というか、1月も半ばなのに新年の挨拶すらしておらず、スミマセン。こんにちは、六ッ芽草です。

年末から調子の悪かったPCを修理に出したのですが、つい先日やっと戻ってきて(どうやら欠陥があったらしく、結局本体が新品になりましたがデータは勿論ほぼ壊滅orz)、ネット環境もようやく…という感じです。携帯からは繋いでいましたが、目が辛いので多様は無理と思い知りました(苦笑)

…で、本題というのか。AFOでルーティが参加させて頂いている【五節御神楽】ですが、記録係予定表の確認を忘れるというミスで他の依頼に参加してしまい、次回参加が微妙…というか危うい状態になってしまいました。他の参加者の皆さんにはシフ便を送らせて頂きましたが…皆さん、そして蘇芳MSに大変ご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

そもそも年末頃から凡ミスが目立つ六ッ芽草、各方面(オフ含め)にご迷惑かけて、それにも懲りず再び三度…という日が続いています。どこかで一旦頭を冷やす必要があるのかもしれません。

0 件のコメント: