2007年4月27日金曜日

復活♪

やっとこさネット環境が整いました。いやホント、長かった(苦笑)
今は新歓から帰ってきたところです。ビンゴで八等…なんとも微妙な感じ。景品はチロルチョコの詰め合わせでした(何

そんなわけで漸く復活~、です。よろしくお願いします。とりあえず、どさは名古屋に行きたいなー、とか。一緒に行こうと思っていた友人がなんふだか用事な様なので、一人会場でおたおたしているかもしれません。見かけた時はどうか構ってやってくださいね(ぁ

ちなみに滋賀県ですが、日本海に比較的近い位置であることもあって結構寒いです。昼間20度を超えている日でも、夕方は厚着が必要です。朝は窓が結露しています。あと、琵琶湖が目の前なので、発生した虫が窓を開けると部屋に侵入してくるという…いや困ったorz

さて、暫くネット環境がなかったわけですが、PCサイトビューアで依頼に参加してみたり、ルーティの駿馬をユニコーンに進化させてみたりとまぁ、案外活動はしていました(ぉぃ

しかしまぁ、PCサイトビューアからの依頼参加は自分も大変な上、他の参加者の皆さんにもご迷惑ばかりかけていたのでそのあたりはちょっと後悔。スミマセンでした。

ではでは、今日はこの辺で失礼します。リプレイがたくさんあるので、明日は感想ばかりになるかとー。

0 件のコメント: