2007年4月2日月曜日

嘘であってほしくても

エイプリルフールシナリオって、予約確定者の方がいるところを見ると、昨日からOP公開されてたんですね。…というか、昨日の段階でログインして分かるようにして下さいお寺さん。折角予約用のお星様も補充してあったのにorz

まぁ、そのようなわけで明日は朝から旗取り予定です。出来ればレインもどこかに投入したいなー、と思いつつ、そういえばこれ、アトランティスに行かれた方とも久しぶりにお会いする機会ですね(謎文脈)

話は変わって、昨日NTTさんからアパートのネットに関して電話があり『回線の開通は四月の半ば~後半になります』とのこと。…うわ、これどうするよ自分?(何

0 件のコメント: