2007年12月19日水曜日

逝ったり来たり

いろんな所へのレスを改めて確認してみると、生活リズムの狂いっぷりが良く分かます。こんばんは、六ッ芽草です。リプレイの感想も書いてませんね、そういえば(汗

大学の方は先日、無事冬休み前の日程を無事消化し、いざッ、怠惰ライフ!…と意気込んでたのですが(マテ)、ちょちょっと予定を確認し…書類を眺め…、うわっ、と。期待通りには進みません。

今は数日後に控えている調査に向けて準備しているのですが、某K大学との合同らしく…チキンな六ッ芽草からすればううむ、と。ガクブルとはまさに此の事かorz

まぁ、そんなわけで今暫くのんびり更新が続きそうです。

ちなみに近況ですが。。。
ルーティ:久しぶりの五節御神楽、今し方仮プレを提出。いつぞやの巫女さんレンジャーを思い出さずにはいられません(笑)

レインさん:六道辻の対応Lvが前回に引き続き11~だったので断念し様子見。

アリス:ミス連打でお財布をスッカラカンにしながらもなんとか依頼に出発。ノートルダム行きたいです(何

ではではまたノシ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.