2007年9月17日月曜日

帰宿

結局またご無沙汰してました。…一ヶ月を軽く超えてますね(滝汗

とりあえずライセンスは無事…かどうかは別として修得。実習の日に台風が直撃ルートだったのはさすがにビビリましたけど(ぁ

ちなみに今日は今日で、戻ってきた炎天下で散々にテニス…ぶっちゃけ暑さで半ば、ゲームになりませんでしたが。折角、秋っぽくなったかと思った矢先にこの気温。いったいいつまで続くのやら。

と、そんなわけで、やっとこさ下宿先に戻って来ました。これで生活が少しは落ち着く…ハズ、ですけど、一応(ぉぃ

そういえば、どさの情報が公開されていましたね。日程的には恐らく予定とは被らないのでどこかしら、お邪魔しようかと思っています。今のところ、大阪か名古屋が候補になりますか。前回名古屋だったこともあるので大阪にしようかとは思っていますが、なにぶん悩み中です。

0 件のコメント: