2007年9月27日木曜日

Stand Alone








体中で乳酸が飽和しています。こんばんは、六ッ芽草です。だるだる。でも家事がまだorz
昨日、久しぶりに発注したピンが完成しました。…ここ始めてから初めてな気も(ぁ

ル:ピンのタイトルは“月下の夜”。描いて下さったのは機ハル絵師様です。ありがとうございました♪

舞台は、今となっては郷愁すら感じるキャメロットです。馬車に乗ろうと乗り場までやってきたルーティですが、最終便に乗り遅れて後は見ての通り、真夜中になっています。

ル:あと、裏設定…とかなんとかで、この後私は一晩の野宿だったそうです…けど、え~っとですね?私も一応…というかしっかり、女の子なんですけど?(軽く睨み)

いやいや、現役の冒険者がこれしきのことで…うわマテやめr(何

ル:はぁ…。まぁ、こんな背後持った私が不幸というのかなんというか。…四つ葉のクローバー一つでは足りませんか?…やっぱり、足りませんか(はぁ)

0 件のコメント: