2007年9月24日月曜日

気が付けば秋?

今思えばいいように使われた気が。いえ、さほど気にしてはいないんですけどね。とはいうのもこの一週間、いろんな所でお使い(といえば聞こえはいいですが)に走っていました。まぁ、パシリとかでは無いので、特に不満も…ありませんよ?(何

そんなわけで、研究室に出たり入ったり。なかなかスリリングな一週間を送っていました。こんばんは、六ッ芽草です。お陰で外食が続いて懐が寒いこと寒いことorz

とりあえず、明日にはピンが納品される…ハズです。こういう時に限って三連休が少し恨めしい(ぉぃ

あと、とあるアニメを纏めて見たら、なんだか急にSFに目覚めた様で(マテコラ
今まで参加する気は無かったのですが、CTSにPCの登録だけしてきました。なんというか、趣味全開になりそうなので気をつけますが。とはいえまだ様子見。

あと、どさですが第一候補は大阪、日が合わなければ名古屋、ということになりそうです。とはいうのも、微妙に予定が怪しくなってきたわけで…、とっ、とりあえず頑張ります(汗

0 件のコメント: