2007年12月5日水曜日

不思議の国の

そんなわけで、引き続いてCTSのPC紹介。
グラップラーの“アリス”、 BUイラストは黒沢れな絵師様です。ありがとうございました♪

どこかの不思議の国の少女みたいな名前は育った孤児院の名前(と言ってネーミングセンスの欠如を誤魔化そうと試みます/何)。

とはいえ戦災孤児では無いです。幼い頃に、孤児院に預けられたか、もしくは置き去りにさたのかと。

本名は覚えているのか覚えていないのか、六ッ芽草も知りません(ぁ

実はその辺りの設定までまだ煮詰まっていませんが、もしかしなくても少し、甘えん坊…もといデレにしてやろうか、と思わないでもないです(マテ


その他といえば…あ、胸は標準にありますよ?(何

ちなみに、サングラスは『眼鏡掛けてる子ってそういえばいないよなぁ、でも普通の眼鏡だと特徴にならないし…』と思って掛けさせました。アイテムとしても所持していて、現在Lv.5の水属性。かけるだけで防御が+5される素敵仕様です(笑)

…しっかしコレ、瞬天速とか使ったら慣性の法則に従って外れそうですね(苦笑)

リアイベでは第一フェイズの防衛ライン中心で同率3位と好発進したので、このまま頑張らせたいと思います。…しっかし、グラップラーの割に援護や陽動が中心なのは、やっぱり背後が背後だからでしょうか(ううむ)

0 件のコメント: