2007年12月5日水曜日

一生モノの奇跡♪

昨日は天気予報に雪マークが。流石に焦りましたが、持ち堪えくれたお空に感謝しつつ。こんばんは、六ッ芽草です。

先日、どさで発注した蘇芳MS&たかつき沙保絵師様によるゲーノベ(でいいですよね?)が納品されました。以前の名古屋に続き、普段ではあまり(今回は絶対にですが)見られないノベル、のんびりと待ちつつも楽しみにしてました♪

というか、ルーティ勝ってたよ(´ ▽`).。o

完走重視、ネタ重視のプレを雪之狐さんとわいわいやりながら書いていた覚えこそありますが、いやまさか、一位でのゴール成るとは思っていませんでした、ホント(汗々

あと、表彰台のてっぺんでなされるがままにルーティに撫で撫ですりすりされる天照さま、あれは奇跡の光景じゃぁなかろうか、と。普段なら即、瀕死モノです(笑)
そんなわけで、優勝賞品の希望については完璧っ、と、一人ニヤニヤしている六ッ芽草です。眼福眼福♪

蘇芳MS&たかつき絵師様、ありがとうございました♪


で、話は代わってCTSです。
現在は六ッ芽草の地元、愛知(とはいえ尾張ではなく三河国出身ですが)を落とせ守れとリアイベ中…で、相も変わらず盛り上がっている様子です。…微妙に他人事なのは、PCがやっぱり活動範囲が狭いため(ぉ

いつだったか、“近いうちに紹介~”とか言っておきながら未だ紹介してなかったので、折角なので簡単に次の記事に載せたいと思います。

ではでは。

0 件のコメント: