2007年12月8日土曜日

MIDNIGHT EAGLE

友人と見てきました。こんばんは、六ッ芽草です。実は原作未読だったのですが、『予習した方がいいよ』という友人の言葉を聞いても積み本の山を見ると…......なワケで(何

感想は…結論から言うと、“ラストの締まりが悪い”ことが気になったのと、そもそも“天候が悪い”為に援軍を送るのを断念したにも関わらず、最後、トマホーク(?)が飛んでくる際は快晴だった点が致命的…でしょうか。まぁ、演出上、曇天では格好がつかないのはわかるんですけどね。

結果、五つ星なら☆☆☆くらいかなぁ、と。スクリーンが予想以上に小さかったのも問題ですが。とはいえ久しぶりの映画、それなりに楽しめました。

で、話は変わってCTS、リアイベ第二フェイズ。アリスはガリーニンの護衛に向かいましたが、相手側の隠し球、シェイドの一撃を受けあえなく、撃墜。順位も落として28位となりましたorz

とはいえ、リプレイに描写された、墜とされながらもどこか悟り気味なアリスの様子はツボでした(笑)

死者は現在いない様なのでそれだけは幸いですが、次の出撃は不可能の様で…。無事だった皆さん、頑張って下さいw

0 件のコメント: