2007年10月11日木曜日

影も見えず

日の暮れる時間もすっかり早くなってきた様で、外灯の少ない田舎道の暗さは勘弁して欲しいところ。こんばんは、六ッ芽草です。おまけに鳥目なので夜道では常々、戦々恐々としています。

近況はといえば、蘇芳MSの依頼が江戸で公開されていたことに驚いて、京都で低レベル向け依頼が公開されていたのでレインさんをそろそろ動かそうと思い立ち、あとウィザーズ・ブレインの最新刊を読んでいたら夜が明けてしまったり(ぉぃ

そういえば、レインさんはあの衣装のままは流石に(見ているこっちが)寒いよなぁ、と思ったりもするのですが、懐がorz

あと、ウィザーズ・ブレインはクレアさんの格好良さに惚れ直した次第(笑)
ああいう、『極端に一方向に強く、逆に他の大部分に致命的に弱い』キャラが好きなのかもしれません。
…あ、ルーティの優良視力は特に、あちらの影響と言うわけでもないです、多分。恐れ多いし!(ぇ


それと広報…というのか、とはいえここを見て下さっている様な方は殆ど皆さん、卓などでご存じだとは思いますが、明日の夜は大ホールでチャットの予定です。

どさで水無月会議絡みで大ホール開きっぱなしの話が出た際、蘇芳MSと『六ッ芽草:大ホール、時間合わないんですよね』→『蘇芳MS:じゃ、今度の金曜夜。宣伝宜しく!』みたいなノリで、いとも簡単に決まりました(笑)

卓については子の卓かなぁ、とか勝手に思いこんでいますが、まぁ、その辺はなるようになるでしょう(ぉぃ
時間についても特に決まっていませんが、一応、六ッ芽草は9時過ぎくらいから待機モードな予定です。とはいえこの辺も決まっていないので(ぉぃ)、お時間が合う方は足を運んで下さると嬉しいかとw

0 件のコメント: