2007年10月5日金曜日

片づいた!

表題通りです。なんとか一仕事(レポートもどきな論文ですが)、終わらせました。制作に一週間切った割には、そこそこの出来でしょうか。日曜日にはまた大津辺りまで行かないといけませんけど、今日の所は一息です。

そんなわけで、こんばんは、六ッ芽草です。どさはなんとか、大阪に行く予定メドが立ちました。良かった良かったw

ただ、諸事情により懐が寒いので、ピンなどは結構、厳しいかなぁ、と思いつつ。とはいえMSさんやPLさんとお話するだけでも楽しみなので、余り気にしていないわけですが(ぉぃ

ではでは、明日大阪でお会いする方はどうか、構ってやって下さいねw

0 件のコメント: