2007年10月20日土曜日

蟲喰らい

来週は琵琶湖をぐるっと半周して、山に分け入ったり他、いろいろと(何
こんにちは、六ッ芽草です。珍しくこんな時間に投稿です。


え~っと、雪之狐さんのところでやっていた綾鷹 KAMONジェネレーターをやってみました。結果は以下の通り。



















【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

え~っと、ウツボカズラの芽って、もしや葉っぱが六枚?(違

とまぁ、冗談はさておき、確かに六ッ芽草、日々いろんな人に助けられて生活しています。…というか、人間って殆どの方がそうやって生きているとは思うんですけどね。とはいえもう少し、出会いは大切にしたいと思うことも時々あります(苦笑)

ちなみに、六ッ芽草の家の家紋は茗荷…、ん~、植物繋がりでしょうか。


0 件のコメント: