2007年11月7日水曜日

回復?

とりあえず体調は良くなったかなぁ、とか。今朝は久しぶりに良い目覚めでした。
こんばんは、六ッ芽草です。明日はどうやら立冬だと小耳に挟んだんですが、いやもう、勘弁して下さいorz

そんな状態でしたが、開始当初から躓きたくは無かったのでCTSだけはある程度、定期的にレスを返していました。とはいえやはりというのか、キーボードを打って出る言葉のテンションも体調に左右されてなのか、変なフィルターを通したみたいになっていました。多分今後、その調子で固定になる気がします(マテコラ

PCは近いうちに公開しますねーw

で、本題ですがそのCTS、なんだか既にリアイベ(?)告知があったり、そもそもやたらと更新が頻繁だったりと、お寺さんどうしたの!?みたいな展開です。正直結構、驚いているのですが六ッ芽草だけではないでしょう(ぉぃ

この調子でAFOの(大ホール解放以外の)リアイベや、マギラギでの(どさではやるとか言っていた)リアイベも、是非ともやって欲しいところです。…いやまぁ、全部を全部、完璧にやろうとすればどこかでミスや停滞が出るのが目に見えていますから、CTSのコンテンツを全部実装して一息ついた辺りでいいので。ホント、今すぐなんて贅沢いいませんから(ぁ

0 件のコメント: