2007年11月1日木曜日

冬将軍の尖兵あたり、多分

そろそろマフラーの季節がやってきました。こんばんは、六ッ芽草です。チャットにも顔を出したいのですが、如何せん時間がorz

一週間ほど前から風邪気味で、先日カラオケに行ってきたのですがさっぱり歌えず、ひたすら聞き手に廻るという歯がゆさを味わってきました。…というか、合宿以降友人達の性格が変わった(むしろ化けた/ぁ)のですがいったいどーしたものかと。ううむ。

AFOはレインさんを依頼に投入し、でもプレイングが半熟…というか生に近いのをどうしようかと。話し合いへの参加も中途半端。…参加者の皆さん、スミマセンorz

CTSは不思議とお寺さんが放置していないのでこれならー、と思い(期待外れで無いことを祈る/笑)BUをノミネートしてみました。丁度、頼んで見たかった絵師様が久しぶりに窓を開いていたのでw

ちなみにPCは現状Lv.3と高くもなく低くもなく。グラップラーなので単純に能力特化を狙うのも手なんでしょうけど、折角だからクセのある子にしたいなぁ、とか。

あとやっぱり、銀髪率高かった!(何

0 件のコメント: