2007年11月12日月曜日

Shortage of sleep

金曜から三日間に渡った学園祭が昨日、無事終了しました。そんなわけで“打ち上げ”→“カラオケ”のお決まりのパターンを例にも漏れず、やってきました。なんだか、歌ったのがネタ曲ばかりだったんですけどね。保育園の頃に見ていた戦隊モノのOP&EDとか(何


そんなわけで、こんばんは、六ッ芽草です。時間が凄いことになっていますけど、まぁ、そっちはそっちに置いておいて。…そろそろ、夜明けですけど(ぉ


この三日間…準備期間も含めれば四日間、豚汁を作ったり焼きそばをひたすら焼き続けたりと、料理三昧でした。どっちもなんとか、完売したので安心しています。…というか、ぶっちゃけ料理がマトモに出来るのが自分を含め数人という始末だったのでホント、てんてこ舞いでした。こんにゃくの石灰臭の抜き方くらい知っていて下さいorz


まぁ、その代わり六ッ芽草は客寄せとかは出来ないんですけどね(苦笑)


ということで、今から目覚ましもかけずに寝続けます(ぉぃ


…あ、明日の大ホールには顔出そうと思うのでー、と某所に叫んでみます(何

0 件のコメント: