2007年11月29日木曜日

期待外れ

今日は夜も思いの外、過ごし易い気が。こんばんは、六ッ芽草です。でも、明け方の気温の割に昼間はむしろ寒かったので残念です(何

で、最近はといえば…CTSは依頼が大量にあるので参加にはそれほど困らないのですが、AFOの方は少なめなのでううむ、と(何

とはいえつい今し方、ルーティを依頼に投入してきました。参加させたのは蘇芳MSの“【十種之陽光】猿田彦神社にて”…ええっと、【五節御神楽】ではなく【十種之陽光】です。枠も余っていたのでよっしゃいってみよう、と(何

内容はどさでのアレだよなぁ、と思いつつ、それなら天照さまの時みたいに一筋縄ではいかない気が。…さて、どうしたものでしょうか?とはいえ今回は、立場的には十種之陽光の皆さんのお手伝い寄りかなぁ、と思っているので、出来る範囲で頑張らせようかとw

ではでは、明日(すでに今日/ぁ)はとうとうコタツが届くので楽しみにしつつ~。はやくヌクヌクしたいです…、きっと、出られなくなりますけど(苦笑)

0 件のコメント: