2007年5月5日土曜日

一日を追記で誤魔化す

昨日の投稿の後で思い出したことをば。

・松原SDが、『AFOはこの三年間、文字通り“激動”で、1,2周年記念などはやる機会がなかった。出来れば三周年はやりたい』と話していたので、『できればその際に、過去のリアイベのダイジェスト版みたいなものでもやって貰えると助かるのですが…』と聞いてみました。
ちょっと前の話しで、“過去のリアイベの結果が参照出来なくて困る”というものがあったので聞いてみたのですが、松原SDは『いちSDがどこまで出来るか分からないが、やれることはやってみる』とのこと。

・レビテーション+リトルフライで100m飛行なども、出来ないことはないらしい…が、これは蘇芳MSの場合で、しかも必ずそうであるわけでもないとのこと。正確なことは黒服の方に、と言われたのですが、結局その後聞くのを忘れてましたorz

0 件のコメント: