2007年5月22日火曜日

ページでエラーが発生しちゃいました

どうも、ご無沙汰しています。六ッ芽草です。
体の節々が痛くて動くのが辛い…わけですがそれよりもお財布に辛かったです(何が

昨日ルーティが見事旗取りで散り、暫くどうしようかと悩みましたが結局、キエフに暫く移動させることに決めました。初めての帰郷になりますね。…まぁ、こんなタイミング(リアイベやってる)でもなければ、里帰りさせてやれないわけですが(苦笑)

あと、マギラギのPCデータ変更をしようとしたのですが、こちらはエラーが出てしまい困りモノです。OMCに対応する前に何とかしたいなぁ…、とは思うわけですが。

0 件のコメント: