2007年5月27日日曜日

睡魔

目が覚めて時計を見ると、短針は3と4の間を…指していたわけですが、あれ、外がなんだか明るいと気が付いた時にはいろんなことがもう、遅かったです(何

そんなわけで、人生で最大級の寝坊をしてしまった六ッ芽草です。というか、一昨日くらいから睡眠時間がやたらと少ないです。

金曜に一時帰宅→教授から電話『先方が早めに打ち合わせしておきたいってことだから。今日は確か、開いてるよね?』→『はぁ、開いてますけど』

こんなノリで行ってしまったのが運の尽き…というと問題がありますが、結局だらだらと時間は過ぎ、帰宅したら日付が変わっていました。…いやまぁ、あの教授、一度お話し出すと腰据えて話し出すってことは噂には知っていたんですけど。

…というか、あの人たち、インドからその日に来たって言うのに、全く疲れた様子が無かったのは何故…ウコンの力?(ぁ

土曜は新歓で肝臓をいじめてきて、帰宅したのは午前2時過ぎ。目覚まし時計は8時頃にセットした記憶があるので、ベルの音は随分と近所迷惑だったとおもいますまる

0 件のコメント: