2007年5月18日金曜日

新手の呪い

時々メールが届かないなどのトラブルが起きている…様です。もしもシフ便などを送っていただいた方で返事がなかったなどありましたら、コメントにでも書いてやってください、スミマセン><

とまぁ、これだけでなく周囲がいろいろトラブっているのでお祓いでもうけないとなぁ…と思っている六ッ芽草です。でもちょっと忙しい、レスが溜まる一方(汗

現状はPC三人が依頼待ち、というわけで待機モード。結局欧州は新規で作ってしまったというのはここだけの秘密(ぁ

そして、『終電間に合わなかったら泊めてね~』と新歓の友人に言われたので、疲れてますが自分自身も待機モード。でも、最寄り駅の終電ってAM1時ちょっとなわけで…起きてないといけないわけですorz

0 件のコメント: