2007年5月10日木曜日

金のなる眼

ちょっとご無沙汰しています。もう少しでいろいろ一段落です。

そういえば、超越がどうこうで思い出しましたが、ルーティは現在ペットを四頭(戦闘馬、一角獣、水馬、蒙古馬)と三匹(亀甲竜と燐光と猫)と一羽(燕)の大所帯のなか、月々二桁の黒字で給料をもらっています。

もちろん依頼は抜きなので実質一月=20日程度の働きになるわけですが、いったいこの子はどれだけ高給取りなのかとうらやましくなった次第です。サラブレッドは月に50万の費用が必要だと聞いたこともあるので…う~む(汗

まぁ、毎時が毎時何処かしら胡散臭い京都のことなので、遠物見の仕事の口には困ってはいないんでしょうけど。

0 件のコメント: