2007年6月1日金曜日

【埴輪、侮るべからず?】感想など

ピンクの卵は[孵化した???]になりました。うまくグリフォンルートに乗せたいところですが、絆がかな~り微妙な感じです。次の成長まで、どれくらいの時間があるんでしょうか?


さて、遅くなりましたが、ルーティが参加した蘇芳MSの【埴輪、侮るべからず?】の感想です。


伊勢で埴輪馬鹿に目覚めた(ぁ)アシュドさんが完成させた実践レベルの埴輪…もといハニワナイトを、実戦に向けてその欠点を発見するというのが今回の依頼です。ハニワ依頼はいつ出るかなぁ、とずっと思っていましたが、まさかコミックで出るとは思っていなかった(笑)



ル:というか、それ以前に蘇芳MSの予定が予定通り進んでいたら参加できなかったですしね(ぁ


…まっ、まぁ結果オーライだから(汗

今回、思いの外ハニワナイトの数が多かったから、達人のGキャノンでドカーンはやっておくべきだったとちょっと後悔(ぇ


ル:アシュドさんが狂乱々舞しそうなネタ…というのか何というのか(苦笑)


いやでも、今回は相談しているときから、…というか、酒場でも変だったするし。大ホールに至っては怪しげに歌ってたから案外、的は連れでは無いかも(ぁ


ル:こう思うと、ルルイエさんの冷静さは本当に希有なものですね(ぁ

伊勢はさんざん濃い濃いと言われている…というか、私もその一端をになっているのかもしれませんけど…、うん、心のオアシス(何


そのオアシスなルルイエさんと、実に地味な光景を繰り広げた…のはまぁ、いいか。結果も出たみたいだから。というか希望が叶って満足かも。ルルイエさんとのツーショットが欲しかったから(ぇ


ル:むしろ後半が本音な気がするんですけど…(溜息)

あと、アシュドさんと勝負したかったのは、背後ではなく純粋に私の希望ですね。同じ魔法使いですから。


まぁ、結局は皆で袋叩きにしてたわけだけど…(ぁ

ガチで勝負できる日は…うん、でも来ない気がする(何


ル:そうそう出来ても有り難みが薄れますからね(マテ

今頃は伊勢で怪しげな笑みを浮かべて窯焼き…ですねきっと。試作で数十体、ですから三桁くらいはきっと作るんでしょうね…(思案)


これでますますイロモノに…(遠い目)

でも、空飛ぶハニワはともかくとして、巨大ハニワは本当にアリ?と思うかも。それが手違いで暴走しちゃって、伊勢に危機が迫ってるから冒険者ヨ至急破壊セヨ、みたいな(ぁ


ル:いやそれ、シリアスなんだかネタなんだか分かりませんし(ネタだって)、それにいろんな意味で後戻りが効かなくなる気がします(汗


ハニワンコは果たして…ちょと期待(ぇ


ル:うわ、流した…(あきれ顔)

っと、そんなわけで今日はこの辺で失礼しますね。…マギラギは結局一週間、更新が無かったわけですか(何

0 件のコメント: