2007年6月11日月曜日

てんてるだいじん

コミック二本目…は懐が辛い…けど参加したいわけですが。でも、これに参加すると来月くらいまでWTは倹約モードな計算…う~む(悩)

え~っと、ご無沙汰しています。六ッ芽草です。

この時期は、数年前からですが必ずと言っていいほどテンションが↓↓な状態に陥ります。去年に至っては軽く鬱も入ってました。時計の秒針がカチコチ動くのを見ていて、ある時ふいに『あ、30分も経ってる』みたいな感じ…だったでしょうか。

ただ、今年は自分でなんとかしないと食事も出来ないので、文句を鍋に呟きつつ自炊中です。…ちなみに今日は、晩ご飯作るのに2時間以上かかりましたorz

で、本当ならここで姫野MSの依頼の感想…といきたいのですが、如何せんテンションがアレなのでまた後日、ということでスミマセンorz


=============追記===============
よっし、倹約モード突入。でもやっぱり、基本は食事から?(ぁ

0 件のコメント: