2007年6月28日木曜日

てんてるだいじんをさがせ!


ル:…なんなんですか、このタイトル?いやまぁ、気にしませんけどね?気にしたら負けな気がしますし(呆れ顔)


良く分かってきたかも?とか。ともあれ久しぶりにリプレイの感想を。前にもちょっと書きましたが、蘇芳MSの【天照を探せ?】です。

ル:結論から言うと、さっぱり釣れてなかった…というか、さっぱり見当外れでしたね(苦笑)

う~む…、というか、答志島…は、九鬼水軍で有名だからリアイベで万一敵サイドで動くといろいろ厄介かなぁ、とは思っていたけどまさか、こっちとは(天仰ぎ)

ル:発見するのは相当難しいって書いてありましたしね。天岩戸にも潜れなかったですし。

まぁ、あれは蛇足って言われれば全くその通りだから仕方ないけどね(苦笑)

ル:そういえば、置き手紙置いておきましたけど、あれってどうなるんでしょうね?

どうなんだろうねぇ…。というか、実際PL的にはまた後で祟りでも貰うんじゃないかと少し不安だったりも(汗

ル:相手は神様ですから。…って、その祟り貰うかもしれないのは私なわけですけど?(溜息)

まぁ、やっちゃったことはやっちゃったことなので最後まで責任はとらないといけないわけですけどね。…あ、でもやっぱりやっぱりな事態にならないといいなぁ、とか(ぁ

どうなるかねぇ…。あ、そういえばそろそろどさで頼んだあれやこれやが納品される時期なので、そっちも楽しみにしつつ。

ル:ピンが二つ…ですよね?あとはリプレイ待ちが一つ。久しぶりに豪勢です(笑)

ちなみに今日は雪さんの全身図が納品されました。それじゃぁ、そっちは次の方で。

ル:…なんだか日本語変ですよねぇ(遠い目)

0 件のコメント: