2007年6月20日水曜日

梅雨は何処へ

実家に戻ったり、いろいろ買い物している内に大分正常なテンションになってきました。…というか、浴衣って案外高いですね(何

っとまぁ、そんなわけで随分ご無沙汰してます。もの凄い蒸し暑さのワンルームからこんばんはの六ッ芽草です。

もともと暑さに弱いんですが、いい加減、扇風機がないと辛くなってきました。ちなみにクーラーは電気代が怖いので封印してあります(ぇぇ

かき氷機も欲しいんですが、こっちは学園祭のフリマでの購入を狙っています。あと、体育館の暑さはどーにかならないものなのか。壁面は7割くらいがガラス張りなので、熱エネルギーを常時吸収しっぱなしです。運動音痴のくせして週2のペースでバドミントンをしているのですが、これから夏にかけていろいろ修羅場です。体質の問題か、体重の維持が結構難しいので今のうちにベスト体重までもっていかないと夏が辛いんですけどね(汗

まぁ、実家に戻ったら戻ったで、炎天下の中畑仕事なわけですが(ぁ

今日は以前から機会があれば頼んでみたいと思っていた絵師様のノミネート窓が開いていたので早速、雪ノ瀬(意外と言いにくいorz)の全身図を。先ほどブログにお邪魔したら週末くらいに受理して頂ける感じですw

0 件のコメント: