2007年6月30日土曜日

バイト中


部の先輩と飲みにいって今し方、帰ってきました。やっぱりお酒弱いなぁ、と思ったり思わなかったり。最後は必ず酔いつぶれて寝ています。でも今日は30分、よく頑張った自分(何


え~っと、どさで発注したテラやぎタベルナピンが完成しました。描いて下さったのは東端絵師様です。とっても賑やかな感じのピンです。ありがとうございました♪
今回は斎王様とレリアさん、そしてルーティです。ルーティは実際はレリアさんとは殆ど面識無いんですけどね(苦笑)

黒やぎさんにつまずいて飲み物こぼしそうになっているのがドジっ娘のレリアさん。後ろでメガホンもって楽しそうに指示出しているのが斎王様、レリアさんを見てなんだか笑っているのがルーティです。
レリアさんのドジっ娘は言うまでも無くデフォ(笑)

ちなみに斎王様は衣装もちょっとだけ豪華です。アルバイト店長、みたいな。バイトのハズなのに、正社員(?)の白ヤギさんが肩もみしています。斎王さまはこんな感じでいつも構えていて欲しい、という願望かもしれませんね。最初は斎王様の誕生日にしようかなぁ、とも思ったのですが、イマイチイメージが固まらなかったのでこっちにしました。結果、自分の持っている斎王様のイメージにしっくりきている…のですが、どうなんでしょうか?

0 件のコメント: