2007年6月28日木曜日

九尾の銀狐


はい。そんなわけで雪さんの全身図です。描いて下さったのは上坂優希絵師様です。ありがとうございました♪



雪:…なんで私の呼び名がちょっと前と違ってるわけ?


どうしてこう、ツッコミから入ってくるかなぁ…、ウチのPCは(ぁ


いやまぁ、ぶっちゃけユキノセって呼んでるとやたらと言いにくいからだけど。


雪:(無言の右ストレート/おおかみ)


…ふぐ(壁にズボっとのめり込んで沈黙)


雪:…安っぽい呻き声(ぼそ


あ~…、もう感想入っていい?(あごさすりつつ)


えっと、今回はかなーりアバウトに、衣装の設定などを中心に発注しました。むしろ、PL自身、まだPCのイメージが固まっていないのでアバウトにならざるを得なかった…というのか。


雪:…でも、結果として絵師様に考えて貰って良かったわね。ほら、背後に服装のセンスとか、求めちゃいけないから(ぇ
…おかげで十二分に満足、…うん、可愛いわね。羊。あと、おおかみの方を見てると何かを思い出す…けど、なんだたかしら?


なんだっけ?あ゛~…、でも衣装については賛成。絵師様に感謝感謝w


デザインまで細かく発注していたら、こんなにカジュアルにきまらなかったハズ(笑)


あと、ロングコートと九尾の動きなんかも。うん、尻尾は気持ちよさそうw


雪:…うわ、セクハラ。


いや、ちょっと待tっ(ふごふご)


(横からおおかみが現れて口を塞いだっぽい/何)


雪:…ところで、マギラギってまだ交流コンテンツが実装されてないのね(溜息)


(ごほごほ)動くのは交流コンテンツが出来てからのつもりだからねぇ…。これじゃあ一体、いつになるのか不安。いつものことだけど、お寺さんはやる順序を間違ってる気が…はぁ。

0 件のコメント: