2007年6月26日火曜日

東奔西走

酒呑童子について書いてみようかなぁ、と思ったのもつかの間、祖母が入院したので急遽お見舞いに。幸い大事に至る様なことは無いとのことで一安心です。…というか、指示された薬はちゃんと飲もうよ、とちょっと思ったり。まぁ、そんなことを言えるだけ幸いです。

以降つらつらと。

どさにて蘇芳MSにお誘い頂いて発注したMSノベルが納品されました。感想を書こうにも今のところ他の方は読めないので残念なのですが、ルーティのこと良く分かって頂いているなぁ、としみじみ。

あと、リアイベにて発生した対酒呑童子戦にてルーティが功績総合6位と、思いの外上位に入っていました。今回は五節御神楽として参加したもので、前回の合同演習での(大いなる)反省の上でのプレイング。なので今回の結果は、ルーティ個人でなく五節御神楽としての戦功であると思っています。皆さんありがとうございました♪

ただ逆に、能力を役割に発揮できればこれだけのことを出来るのに、PLはその能力を生かせてない…というか殺しているなぁ、とちょっと反省も。最近、そう思わされることが多いです。こればっかりは精進するしか無いわけですけど。

…酒呑童子はどうしようか。明後日?実は半分くらいは書いていたり。大した分量でもないですけど。

0 件のコメント: