2007年3月12日月曜日

五節御神楽

だいぶ間が空いてしまいました(汗

確かに予定自体は前々からあったものの、雪で移動不可…とか前日になって言われるとさすがに慌てます。そんなこんなな言い訳です(コラ


さて、話は変わって、昨日のことになりますがルーティの全身図が納品されました。描いて下さったのはオウヤカズキ絵師様です。ありがとうございました♪なんだか、お忙しいのに予定まで調整して頂いた様で…(汗々

タイトルの通り、今回は五節御神楽の隊服での発注です。同じくメンバーの方のイラストを参照にさせて頂きました。(ありがとうございました!)

絵師様は、以前から動きのある絵が魅力的な方だと思ってたので、“戦闘で、相手の攻撃を後ろ飛びに避けつつ魔法で応戦”みたいな感じでお願いしました。実際はルーティにそんな器用な芸当は出来そうにないd(ふごふご)←どこからか伸びてきた手に口をふさがれた(何


結果はもう、眼福眼福です。待ってた甲斐が合ったなー、って一人にやにやしてますヾ(*´∀`*)ノ゛

0 件のコメント: