2007年3月26日月曜日

あれ?

記録係予定表から蘇芳MSの項目が無くなっているんですけど…どうしたんでしょうか?(汗々

話は変わりますが、今日帰宅してからMyページを確認したところ、伊勢海老退治の依頼でルーティが称号『濃姫の知人(カテドラル)』を頂いていました。無事に夕日を見るお手伝いが出来ていれば何よりなんですけど…う~む。
ともあれ、これから濃姫様始め、尾張に関わっていくいいきっかけですねw

そういえば、今回でルーティは称号が晴れて(?)五つになりました。今まで頂いた称号は、
『村人も恐れる姉御』
『仮初の御使い』
『想いの織り手』
『五節御神楽(斎宮)所属(3)』
『濃姫の知人(カテドラル)』
です。どれも思い出があるので、出来ればスロット増やして欲しいなー、というのが本音。しかしまぁ、ネタっぽいのからシリアスな感じまで、これだけ見ててもなかなか楽しいです(笑)

==追記======
先ほど確認したら、記録係予定表は元に戻っていました。一安心w

0 件のコメント: