2007年3月23日金曜日

ネタが

ありません。結構ピンチですね、これ。残り3日をどうしようか(ぇ
とりあえず、以前に見つけた噛ませ犬度チェックでお茶を濁してみます。見つけた経緯は秘密です(何

以下結果
■真の噛ませ犬 噛ませ100% 
貴方は「真の噛ませ犬」です。貴方の今まで積み上げてきた技術や努力は、全てより強き者に蹂躙され、その人の強さを引き立てる為のモノに過ぎないのです。 
そう、如何に崩れ去るかが貴方の見せ場。貴方は滅びの美しさを存分に観客にアピールするべきです。それこそが貴方の使命! しかし、余りにもあっさり逝ってしまうと、その存在すら忘れられてしまいかねません。 
自分が如何に凄いのか、如何に努力をしてきたのかを周囲にアピールするのを忘れない事が大切ですよ。

このクラスのキャラクター: 登場する殆どの超人(キン肉マン)、モヒカンの男達(北斗の拳)、ムエタイ使い(グラップラー刃牙)など

ラッキーアクション:瓦割り,素手で乗用車破壊  
ラッキーアイテム: ウォッカ

■感想
…八割方、当たってる様な気が。というか100%ってなんですかorz
確かに頼朝より義経が好きですし、兎角“滅びる”ということに美学を見いだしたがる傾向があるのは自覚しています。ただ、素手で乗用車破壊するよりは、石を握りつぶして水滴を滴らす方が好きですけど(ぇ
まぁ、つまりは例えばアニメだと“一話で死なずに三、四話は生きろ”とそういうことになりますね。あとはその短い間で如何に自分色を出すかとか、その辺が問題。ランバ・ラル系ですかね。歴史的には源義経や柴田勝家とか。
う~む、天寿全うは諦めた方がいいかもしれませんね(つд-。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも催促のメールを送っているモノですこんばんは。
やってみたけど・・・やってみたけど!

伝説の噛ませ犬噛ませ120%
 貴方は「伝説の噛ませ犬」です。貴方は実力は確かなのですが、対戦相手が余りにも悪過ぎた為に一瞬で倒されてしまい、その存在そのものがギャグの一種となってしまった哀しい存在です。
 しかし、その余りにも一瞬なその輝きはやがて伝説と化し、その名前だけで充分に5年は食っていけるでしょう。
 貴方は今のままで良いのです。いえ、今のままでなければならないのです。


--------------------------------------------------------------------------------
 このクラスのキャラクター:
 レオパルドン(キン肉マン)、ダイアーさん(ジョジョの奇妙な冒険)、梶原(餓狼伝by板垣恵介)など
--------------------------------------------------------------------------------

 アンラッキーパーソン
  象の超人,齢百を越える老人
 ラッキーアクション
  キャノンドライバー,強い人との手四つ

120%はないよね。

六ッ芽草(むつめぐさ) さんのコメント...

まいどどうもですw

…なんだか、負けて嬉しいこの葛藤具合が素敵(笑)
140%以上とかもありかもしれませんねー、“至高の噛ませ犬”とか(ぇ