2007年3月20日火曜日

リプレイ“【伊勢鳴動】終幕 ~しかし闇は晴れず~”感想など

五節御神楽は今後レイさんの指揮下に…。なんだか、既にレイさんは伊勢馴染みつつあるようでさすがです(何が)
斎宮に使える(客員?)大天使…いやはや、頭の中がこんがらがってきた(笑)

…そういえば、料金がレイさん持ちな辺りも含め、なんだか男性陣は女性陣にこき使われていますね。もっとも、ルーティもそうやって楽しんでいる一員なのは確かなんですけど。キノコとか発端ですし(ぇ

あとは念願叶って斎王様にサンタクロースセット着て貰ったのに満足したり、そういえば“まるごと”を着たのは初めてだったなー、とか。ルルイエさんとはまともにお話したことないって今更気が付きもしましたね。下手っぴな歌を聴いて貰ったくらいです(苦笑)

それと今度出来る埴輪の部隊っていうのはどんな埴輪なのかなー、と思ってみたり。やっぱり、二足歩行よりもぴょこぴょこ跳ねてるこの方が可愛いかも、と思わなくもないですけど(笑)


なんだか文章が支離滅裂になっていますが、さて明日からはいろいろ岐路が待ってますので頑張りますw

0 件のコメント: