2007年3月5日月曜日

PC紹介1

遅くなりましたがPC紹介です。とりあえずメインさん。忙しかった期間もコンスタントに動いていたのはこの子くらいです(ぁそういえば、このブログって『続きを読む』とかの機能が無い様です。

  1. 名前:ルーティ・フィルファニア
  2. 出身:ロシアは暗黒の森の結構深いところ
  3. 種族:エルフ
  4. 設定1:無邪気で天真爛漫である
  5. 設定2:温泉が好き
  6. 設定3:機嫌の良い時は鼻歌を唄っている
  7. 設定4:難しいことを考えるのは苦手
  8. 備考:徐々に成長しているらしい(何が)

-----------------------------------------------------------                                          

ではではゲストさんどうぞ。

ルーティ(以下ル):どうぞと言われてもいきなりどーしろといいますかあなたは?(溜息)

とりあえず設定振り返ってみるとか?まだ勝手が分からないし(コラ

ル:他に考えも無いですしね。思い立ったら吉兆な方針で(ぁ 大ざっぱに見ていくと…もともとイギリス王国でスタートしたのに、イギリスって温泉ありませんよね、多分。

鼻歌は…プレイングに書き忘れてるうちに本格的に忘れられた様な(ぁ

逆に生きてくれてるのは4?もともとPLの知識とPCの天分のギャップがかなりあるから助かってるけど(駄目じゃん)

ル:知ってはいましたが随分アバウトですね(溜息)

まぁ、私の習得している魔法もそんな考えが反映されてる気がします。サイコキネシスとかバイブレーションセンサーとか、器用な魔法を私が習得する予定は…ありませんよね?


上手く使える自信が無いし(苦笑)

レビテーションで100m飛んで上空からGキャノンとか、そんな派手なことを先にやってみたいってのもあるけど(ぇ


ル:腹をくくれ、とか暗に言ってます?というか、備考の部分はなんですか?(怖い目)


や、なんだか最近の流れ的にも書かないとなー、とか(汗々

今のBUとその全身図の間に随分成長した気もするし。絵師様のご厚意のたまものたまもの。一応言っておくと、こっちでは発注の時に特には触れてないよ?


ル:体重だけ見ると病的ですしね。エルフの半分はファンタジーで出来ているとは良く言ったものです(天仰ぎ)

むしろ格言?(笑)じゃあ、とりあえずこの辺りでお開きということで。お疲れ様。

ル:始まりも唐突なら終わりも唐突ですね(溜息)  

ではまた。そろそろ依頼が張り出されますかね♪背後がヘタレでアレなんですが、私の方は頑張りますので皆さん今後とも宜しくお願いします♪(退室)

~っと、そんなわけでこれからもこんな感じでだらだら続けていくことになると思います。PCも時々呼ぶかもしれません。…いつになったら方向がさだまるんでしょうか。

0 件のコメント: