2007年3月22日木曜日

祝☆初リンク

ルーティがお世話になっている天城月夜さんのPLさん、雪之狐さんがリンクして下さった様なので、こっちからもリンク仕返します(笑)

そういえば初リンクですねー。…というか、今までリンクって考えたことも無かった(ぇ
え~っと、ここは基本的にリンクフリーです。リンクして頂ける方で、もし宜しければ連絡下さると、もれなく張り返させて頂きますw

以下私信です。
名前は友人も以前に読めないと言っていたのでお気になさらずw
あと、“芽”の字を“目”と間違えて書くとホラー映画が一本出来ます(できねぇ)
なにはともあれ今後とも宜しくお願いします♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ぽむっ)そういえば、リンク駄目な人もいるのをすっかり忘れてましたねw
いや~拒否されなくて良かった良かった♪

読めなかったのがきつねだけじゃなかったのも良かったというかほっとしてたり(爆
というわけで、こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~す(>ω<)ノシ