2007年3月24日土曜日

往復6時間

部屋を決めてきたり何なりで一日使いました。住処が確保できたので一安心です。

話は変わって今日、ルーティの参加した巨大伊勢海老退治依頼の結果が反映されました。対応レベルが“11~”の依頼は経験値の計算式が分からないので詳しくはまだ分かりませんが、“保存食が余っている=伊勢海老を食べれた”なので、一応成功したかな?という感じです。リプレイ完成はもう暫く後の予定なので、楽しみにまちますw

そして今回、久しぶりにレベルがアップ。19になりました。今回の天分成長は精霊魔法&優良視力の強化のために直感にしました。強化アイテム含めてあと一息で精霊魔法は超越に手が届くかなー、といったところです。…優良視力はどこで止めたらいいんだろうか(ぇ

キャメロットはリアイベの関係か依頼が少ない感じですね。(MSさん達はクエストもある中リアイベまでお疲れ様です)PCを新しく作ったのですが、待機モードです。

0 件のコメント: